12/30

ひま。

なので素材を集める旅へ。

と思ったんですけども。

AP半減期にやればいい話なので。

現状、静謐くらいしか急ぐ理由もありませんし。

近いうちにやるでしょうし。

根拠ないですけど。

というわけでスルー。

 

ss書いてみようかな。

と思ってるのですが。

鉄は熱いうちに打てということで。

というか熱しやすく冷めやすいので。

ちょっと落ち着いたら真面目に考えたいです。

この話はまたあとで。

 

もう今年も終わりですね。

いまさらですけども。

良い年の瀬を迎えられるように。

というか新年のスタートを決めるためにも。

やれることはやっておきたいですね。

あとで書き出してみましょう。