12/28①

FGOのストーリー見返したり。

家のWiFiでニコニコ視てたり。

立派に自堕落してます。

 

とりあえず生活リズム戻しちゃいたいですね。

来年から。

 

今年いっぱいは自堕落を満喫しましょう。

そんな感じ。

 

あいもかわらず、妹ちゃんは勉強してるのか不明。

まあ私もこの頃はあんまりだったっけ。

流石に0じゃなかったですけども。

新聞に日本史の問題は載ってないと思うな。

 

電通の。

電通でしたっけ?名前。

報道がなければここまでの騒動にならなかった。

と思うと大変むかつきます。

それだけ。

 

やりたいゲームがいくつかあるんですけど。

なかなか買うに至らず。

お金が入れば財布の口も緩むかな。

最近はそこそこ緩い気がしますけども。

 

ずっとケータイ見てるので目が悪くなりそう。

メガネは嫌ですね。

なんとなく。

 

部屋の片付けもしないとなー。

3日に一度思ってる気が。

普段の整理整頓が大切なのかしら。