12/26

こまめとはいったい。

今日はなんもしてないです。

よろこびの歌がカンペキに弾けたくらいです。

 

眠くないしもうちょっとだけがんばりますか。

 

とはいえこれだけだとアレなので。

せっかくですしピアノの話でもします。

 

昔エレクトーンとピアノがあったんですけど。

結構前に2つとも捨てられちゃって。

かわりに電子ピアノがきたんです。

でも妹も私も興味なくて、インテリアに。

もったいないので私がやろうかなと。

 

今は教本を頼りにちょっとずつやってます。

ちょうちょ、きらきら星、よろこびの歌。

このみっつが弾けるようになりました。

結構楽しいです。

これからもちょっとずつ頑張ってきたいな。