12/8④

本読む気にはなれなかったので。

第七特異点がきたFGOをば。

プリヤコラボのためだけに始めたような。

ものなのであんまりやってません。

というかゲーム熱がなかなか続かない。

ちなみにイリヤちゃんは出ませんでした。


f:id:moLove:20161208155552j:image

 

…つよい。

体力多いし、被ダメも大きいし。

☆5どころか、サポートすら埋まってない私には。

この時点でちょっと難しいかも。

キャメロットもばんばん石砕いてたし。

 

ところで。

ストーリーではマシュ連れてきたい派。


f:id:moLove:20161208155757j:image
 

唯一のバサカ、清姫ちゃんをレベル上げ。

 これで戦えるかは謎ですが頑張りたいです。

 

充電のため一回休憩です。

多分寝ちゃいます。

 

というか家の電波状況がひどい。

いまさらですけど。

 

うちのぐだ子はコミュ障、泣き虫、成人済、

雑務スタッフ、仕事時はしっかりモード、

カルデア内では私服、などなどの設定。

だいぶ妄そ…感情移入してます。

 

ちなみにロリぐだ子ばーじょんもある。