12/8②

『1回でうかる!原付免許ポイント攻略問題集』

(永岡書店)
f:id:moLove:20161208123702j:image

 

べつにそんなに運転したいわけじゃないけど。

事故とか怖いし。

自転車より速くて楽そうだなって思って。

 

原付とかバイクとかよくわからない。

とりあえずうるさいのは嫌い。

 

案外覚えることはそんなに多くなさそう?

頑張れば半月いらないくらいな気が。

やってないからなんともですけど。 

 

うーん。

いつから勉強始めましょう。

持っておいて損はないですし早めがいいかな。

まあそのうちってことで。

 

あ、本にふれてなかった。

丁寧によくできてるなーって感じです。

でもちょっと説明が足りない気もします。

いや分からないんですけど、そんな感じが。

模試もついてますしお買い得かも。