12/8

木曜はおやすみ。

そういう風にした、むりやり。

じゃないと続かない気がしたから。

きのせいだと思う。

木曜だけにね。

 

何書こうとしたか忘れちゃった。

って書いてるうちに思い出しました。

 

もあ日記って名前、狂人日記っぽい響き。

完全にきのせいな気がしますけど。

犬が手紙書いてる時点でだいぶ狂ってますって。

 

何読んでもあんまり覚えてないんですよね。

読むのも遅いですし。

それはいいんだけど。

あと積みすぎ。

 

今日は何しましょ。

話の流れ的に読書っぽいけど。

買い物ついていきたいけどもう無理。

 

最近本屋さんに行く意味が。

amazonの方が便利。

ウィンドウショッピングってわりきって行くか。

 

本読むでいっか。

読んでないやついろいろ見てく感じで。

あ、ここで書きながら見るのもいいかも。

さながら一人実況。

解説はウィキペディア先生。

 

ちょっと寒い。

毛布さん出すかな。

干してからでいいや。

冬場って干せるのかな?

 

今年もあとちょっと。

3週間って結構あるけど。

学校はあと2週間。

2週間も結構あるけど。

 

結構あるから何か変われるかも。

何を変えよう。

まあ結構あるしゆっくり考えよ。