12/7③

Twitterも将棋も麻雀も。

相手がいるからなんだか怖い。

コミュ障の延長線みたいな。

こういう風に一人だと気楽にできるんですけど。

 

コンビニも怖いんですよね。

レストランとかは論外。

図書館と生協はまだ平気。

 

話が前後するんですけど。

バイトしてないので収入がないわけですよ。

なのにアニメ1クールのDVDを予約しちゃって。

預金が厳しいです。

今後はもっと考えてお買い物しないと。

 

ちょっと疲れてきました。

ねむねむ。

 

妹ちゃんが受験生でして。

BFにも落ちる可能性が。

ぜひ浪人してほしいというのが少しだけ。

ちょっとは勉強しなさい。

 

女子大が志望なようで安心。

チャラ男に食われでもしたら大変。

お姉ちゃんも女子大だしお揃いだね。

なんてね。

 

私の女子大も偏差値のわりにダメなところで。

頭が良くても(うちが頭いいかは別として)。

良い人ばかりとは限らないので。

妹ちゃんが行くところはやっぱり心配。

というか電車通学で大丈夫?

 

私は家から大学まで1時間半くらいなんですが。

これが結構遠くて。

というか高校が自転車で20分だったし。

昔から人混みが大の苦手なので。

学校に行くだけでもおっくうなんですよね。

私が打たれ弱いのがいけないんですけど。

 

講義もなかなかアレでして。

もっと考えてとるんでした。

火曜日は面白いです。

 

とはいえ進級の可能性はまだ消えてません。

留年したら…。

考えたくないですね。

頑張らないと。

 

疲れてるのか文章がアレな感じ。

素の文章力です。

こんなので小説とかちゃんちゃらちゃんです。