12/7②

今寝ると夜寝られないので起きてなきゃ。

頭がぼーっとして本読めないのですることがない。

TVは両親の寝室なので行きづらい。

消去法的にケータイをいじりいじり。

 

目が悪くなってきたんです。

春先には発覚してたんですけど。

右目だけ0.4とかで。

最近は左目も悪くなってきたような。

眼鏡と銀歯には無縁な人生だと思ってたんだけど。

 

こういう風に書いてるのは雑談代わりなのかも?

だったら、友達って実は必要じゃなかったりして。

違うと思うけど。

 

メンヘラっぽい。

よくは知らないんですが。

でも正木先生が人類は皆精神病患者だって。

なので気にしない。

 

思えばよく恋人ができたなと。

まともなお付き合いじゃなかったですけど。

彼女とはもっと何かしたかったし。

彼氏とはもっと長くいたかったし。

もっと何かできたんじゃないかなと。

 

そういえばお昼どうしましょう。

母に作ってもらう気にはなれません。

夕飯は作ってもらうあたりアレですが。

自分でなにか作るにも、材料は母が買ってきたもの。

一人で生きたい。

 

といってもバイトも出来ないので。

講師も店員も1か月続かなかったです。

春休みになったらまた始めます。

それで学費を貯めるんです。

なので一人暮らしは当分無理ですね。

 

院に進学するものだと考えてますけども。

単に就職したくないだけな気が。

できるといいな気分ではダメ。

…逃げるのも結構大変だな。