2016-12-11から1日間の記事一覧

12/11②

ねむいというか疲れたのでふとんにイン。 このまま寝ちゃう。 ピアノはけっこう楽しい。 イヤホンジャックがなかったので。 いろいろ気をつかってしないと。 まだまだ押すだけでも難しい。 毛布を使いはじめたんですけど。 なんかほこりっぽいような…? 干せ…

12/11 夕食

白米、シチュー、その他いろいろ 略しちゃうとなんか意味ない気もしますけど。 だるいので写真さんしょう。

12/11 昼食

焼きそば リベンジ。 今回はけっこう上手にできたのでは。 写真だとちょっとわかりにくいですが。 ポイントは麺を先に焼いたことと。 全体的に強火で調理したことです。 あと野菜はカサが減るので多めでも良さそう。

12/11①

午前は読書と棋譜打ち込み。 午後はだいたいけーたいイジリ。 効率がうんぬんとは言いませんけど。 30分ほどお散歩。 この時間でもジョギングさんはいるのね。 私もジョギングさんに再臨したいです。 ちょっとずつね。 あ、タイマーわすれてた。 もう少しこ…

12/11

さて、今日はなにしましょうか。 外に出たいですけど。 べつに用事はないんですよね。 借りた本は読んだあと書くことにします。 5冊あるのでがんばります。 とりあえず本読もっかな。 もしくは棋譜整理か。 朝だし読書にしましょ。

12/11 朝食

パン2枚、ベーコンエッグ、コーンスープ、ヨーグルト 食パンがなかったのでパン2枚。 まあ足りないよりかはいいか。 黄身がつぶれちゃった。