2016-12-08から1日間の記事一覧

12/8④

本読む気にはなれなかったので。 第七特異点がきたFGOをば。 プリヤコラボのためだけに始めたような。 ものなのであんまりやってません。 というかゲーム熱がなかなか続かない。 ちなみにイリヤちゃんは出ませんでした。 …つよい。 体力多いし、被ダメも大き…

12/8③

つかれました。 浪人決まった時に本ほぼ全部売っちゃったので。 読み直したくてもできないのが悲しいです。 いろいろ買いなおしたい。 できませんし、しませんけど。 なるべく図書館で済ませていきたいです。 まずは積んでるのからですが。 とても無理な話な…

12/8 昼食

ダブルチーズバーガーとポテトL 買ってきてもらっといてあれですけど。 アレですよね。 これよりチーズバーガー×2の方が。 安いしお腹も膨れそう。 カロリーは知らない。

12/8②

『1回でうかる!原付免許ポイント攻略問題集』 (永岡書店) べつにそんなに運転したいわけじゃないけど。 事故とか怖いし。 自転車より速くて楽そうだなって思って。 原付とかバイクとかよくわからない。 とりあえずうるさいのは嫌い。 案外覚えることはそん…

12/8①

レビューとかではなく。 ちょっとした感想。 というか実況? 『いちばんやさしいタロットの教科書』 (ルナ・マリア/ナツメ社) タロット占いができるようになってみたい。 と思ってから約2年。 ブックオフで600円くらいで買ったこれも。 半年くらい本棚のオブ…

12/8

木曜はおやすみ。 そういう風にした、むりやり。 じゃないと続かない気がしたから。 きのせいだと思う。 木曜だけにね。 何書こうとしたか忘れちゃった。 って書いてるうちに思い出しました。 もあ日記って名前、狂人日記っぽい響き。 完全にきのせいな気が…

12/7 夕食

ドリアとシュークリーム 夕食…? サラダ的なのがほしかったですけど。 このご時世に野菜を盗むのは忍びないです。 冷蔵庫あさる方がダメな気も。 なにか食べてねという指示があったし平気?